魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

太田遥香新たな目標へ向かって…

こんにちは!

アンジュルム太田遥香ちゃんが

ハロープロジェクトを卒業致しました。

 

オフィシャルサイトより

⤵︎⤵︎

弊社所属の太田遥香ですが、
3月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました。

4月からの進学先も決まり、今後の活動について本人と話した末、
次の目標に向かうため、勉強に専念したいという太田の意志を受け、
今回の結論に至りました。

弊社も引き続き彼女の新しいスタートを見守り、応援していけたらと思います。

これまで太田遥香を応援していただき、本当にありがとうございます。
 2022年4月6日
株式会社 アップフロントプロモーション

 

太田遥香ちゃん本人より、

⤵︎⤵︎
今まで支えてくださった皆様へ

いつもハロー!プロジェクトを応援してくださりありがとうございます。

コロナ禍により当たり前のことが当たり前ではなくなったことを実感していく中で、
自分の将来について向き合って考え、次の目標に進む決断をいたしました。
待っていてくださった方には大変申し訳ないです。

今回進学も決まり、夢を見つけることができたので
ハロー!プロジェクトから卒業して新たな夢に向かって進んでいこうと思います。
私はこの夢を大切にしていきたいです。

一生懸命サポートして支えてくださった全ての皆様に心から感謝致します。
今後ともハロー!プロジェクトを宜しくお願い致します。
今までありがとうございました!
 2022年4月6日
太田遥香

 

新たな目標が見つかって良かったですよね!

頑張って!!!