魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

Juice=Juice卒業生金澤朋子芸能界引退!

こんにちは、昨日(5月17日)Twitterをたまたま見たら金澤朋子さん芸能界引退!?

 

昨年2021年11月に横浜アリーナで行われた卒業コンサートで、Juice=Juiceとハロー!プロジェクトを卒業した金澤朋子さん(26)が、所属事務所アップフロントプロモーションとの専属契約が終了する5月末日をもって、芸能界を引退。

 
 金澤は2016年1月に子宮内膜症と診断されたことを公表した、体調を見ながら活動を続けていましたが、2021年9月中旬から体調不良が続き、同年11月の卒業コンサートを行った、

その卒業コンサートのスピーチでは

「私は必ず、皆さんの前に帰ってきます」

と素敵な笑顔で話す姿は今でも忘れられません。

 

「皆様の前でまた歌いたいという思いも強くあった為何度も何度も真剣に考えました。約束を果たせないまま芸能界を去ることになってしまったという心苦しさがあるのも事実です。楽しみに待ってくださっていた皆様、申し訳ありません」と、かなとものコメントに書いてありましたが、まず自分の事を第1に考えて出した決断をファンのみんなは理解してくれると私は思います。

 

かなともの歌声、本当に今までのハロー!プロジェクトのメンバーにはない色気のある歌声!

もう聞けなくなるのは正直寂しすぎます…

どうか幸せになってください。

 
発表されたコメント見ていない方はこちら

⤵︎⤵︎

 

金澤朋子に関するお知らせ】

弊社所属の金澤朋子ですが、
5月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたします。
Juice=Juice卒業後、ソロ活動を行う準備をしてまいりましたが、
金澤から、病状に対する不安もある中で改めて自分の将来のことを考え、
結果新しい人生の目標が見つかり、
その目標に向かうために芸能活動を引退したいと申し出がありました。
彼女の意志を受け、今回の結論に至りました。

2013年Juice=Juiceの結成メンバーとして活動をスタートして以来、
サブリーダー、リーダーを歴任し全力で活動し、
Juice=Juiceeを、そしてハロー!プロジェクトを支えてくれました
弊社も新しい目標に向かう彼女を見守り、応援していけたらと思います。

これまで金澤朋子を応援していただき、本当にありがとうございます。

2022年5月17日
株式会社アップフロントプロモーション

 

金澤朋子コメント】

金澤朋子は5月末日をもって芸能活動を引退させていただきます。
突然のご報告で皆様を驚かせてしまい大変申し訳ありません。

Juice=Juiceの金澤朋子として活動出来たこれまでの期間は、
私にとって本当に大切でかけがえのない特別なものでした。

 
グループを卒業した後はソロでの活動を考えながら過ごしてまいりましたが

1人になることへの不安
将来に対する迷いや悩み

それらを感じながら、病気のこともある中で自分の未来を改めて考えて見つめ直し、
このような結論に至りました。

皆様の前でまた歌いたいという思いも強くあった為何度も何度も真剣に考えました。
約束を果たせないまま芸能界を去ることになってしまったという心苦しさがあるのも事実です。
楽しみに待ってくださっていた皆様、申し訳ありません。

しかしこれが1人の人間として、1人の女性として、深く考えて導き出した答えです。
これまでの活動を胸に、後悔することなく前に進んで行くしかないと思っております。

長年お世話になった会社の方々
支えてくださった関係者の皆様
共に活動することの出来た仲間たち

そして何より、
いつもあたたかく応援してくださった
Juice=Juice Familyの皆様

こんなわがままな私に

たくさんの勇気をくださり
たくさんの思い出をくださり
たくさんの愛をくださり

本当にありがとうございました!

2022年5月17日
金澤朋子