魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

つばきファクトリー岸本ゆめの初写真集発表決定!

こんにちは、

金澤朋子さんの同期、つばきファクトリー岸本ゆめのちゃんが初の写真集を発売します。

 

つばきファクトリーのお笑い担当でもある?w岸本ゆめのちゃんが、

ファースト写真集「ユメノアト」を、

2022年7月7日に発売します。


自作してしまう程に熱望していた写真集が遂にリリース。

鍛え抜かれた健康的なシルエットを生かした水着やウエットスーツ、スポーツウエアからドレス、ワンピースまで多彩な衣装とシチュエーションで撮影。

岸本ゆめのの夢が叶った後『ユメノアト』、写真集を開いて共感して貰いたい作品です。


特典としてメイキング映像を収録したDVD付き。

 

【取り扱い店舗】
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ

(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

書泉ブックタワー

書泉グランデ
※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

 

5月18日(水)AM0:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始(受付中)


オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます。

http://www.helloproject.com/news/14552/

 

岸本ゆめのハロプロ研修生同期のみんなこれで、全員が写真集発売ですね!