魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

活動再開のお知らせ

こんにちは!

今日から6月が始まりましたね!

 

昨日で芸能界引退した金澤朋子さん、

その前の日5月30日稲場愛香さん卒業

先月はコロナ感染のメンバーが数名出たり、その濃厚接触者で活動休止やコンサートが中止になったりと色々あった5月だったと思います。

 

つい昨日活動再開したメンバー

牧野真莉愛、山﨑愛生は、隔離期間を終え、PCR検査でも陰性が確認されましたので、
明日より活動を復帰させて頂きます。
 
ファンの皆様、関係各所の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしましたが、
今後とも応援のほど何卒お願い申し上げます。
 令和4年5月31日
株式会社アップフロントプロモーション

 

今月6月は良いお知らせがたくさんあると月だといいなぁ〜

今日令和4年6月1日はモーニング娘。'22リミスタインターネットサイン会です!!

 

私はなんとほまたんのサイン会当選したので今からすごくワクワクしています!

 

本当にリミスタさんありがとうございます😊