魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロー!プロジェクト2022最高!

こんにちは。

2022年も残りわずか、

モーニング娘。'22Juice=Juice新メンバー加入

2年半ぶりのコンサート参戦

OCHA NORMAレコード大賞新人賞受賞

ヲタ活も充実した1年だったと思います😊

 

昨日と今日でカウコン開催

私はモーニング娘。'22プレミアムを自宅から楽しみたいと思います(*^^*)

そして!

2022年 沢山の応援に感謝を込めて、12月31日23:30より「行くぜ!つばきファクトリー」とつばきファクトリーYouTubeサブチャンネル「happyに過ごそうよ」のコラボレーション企画『つばきファクトリー岸本ゆめの の2023年で逢いましょう』の配信が決定しました。


つばきファクトリー岸本ゆめのと一緒に2022年→2023年になる瞬間を一緒に過ごしましょう!

つばきファクトリーYouTubeサブチャンネル「happyに過ごそうよ」
https://youtu.be/Wr3yn6bJxHI

なんでゆめのだけなんだろ〜?