魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

「続、花鳥風月」島根公演最高‼️

こんにちは!

昨日令和3年10月31日島根公演参戦してきました!!

 

1年半ぶりのコンサートで、改めてハロプロ大好きだと確認出来ました!

 

どのメンバーも最高だったけど、目を引いたメンバーが、

juicejuiceのたこちゃんこと工藤ゆめちゃんダンスのキレがスゴすぎる…

特に「ペッパー警部」でもダンスやばい〜映像化されないかしら…

 

同じくjuicejuice新メンバーの有澤一華ちゃん!

歌声の安定感!

これはjuiceに必要な存在だわ!!

 

つばきファクトリー新メンバー福田まりんちゃん!

笑顔でめちゃくちゃ楽しそうにパフォーマンスしていて心奪われました💕

推し増し決定です!!

 

ヲタさん達との交流も楽しかった!

他にも山陰のハロヲタさんたくさん来ていたみたいだけど人見であまり話せず…

(わたしのばかぁ)