魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロープロジェクト!冬のハロコン今年の最終公演は広島じゃなかった、、、。

こんにちはハロヲタのあやたかです。

毎年恒例のハロープロジェクトの冬のコンサート「ハロコン

パターンがABあるのでどちらも見たいですよね。

 

2019年の開催される会場は、

●1月2日(水)中野サンプラザ(東京)

18:30~パターンA

●1月3日(木)中野サンプラザ(東京)

14:30~パターンB

●1月3日(木)中野サンプラザ(東京)

18:30~パターンA

●1月5日(土)中野サンプラザ(東京)

14:30~パターンB

●1月5日(土)中野サンプラザ(東京)

18:30~パターンA

●1月6日(日)中野サンプラザ(東京)

14:00~パターンA

●1月6日(日)中野サンプラザ(東京)

18:00~パターンB

●1月12日(土)中野サンプラザ(東京)

14:30~パターンA

●1月12日(土)中野サンプラザ(東京)

18:30~パターンB

●1月13日(日)中野サンプラザ(東京)

14:00~パターンB

●1月13日(日)中野サンプラザ(東京)

18:00~パターンA

●1月19日(土)オリックス劇場(大阪)

17:30~パターンA

●1月20日(日)オリックス劇場(大阪)

14:00~パターンA

●1月20日(日)オリックス劇場(大阪)

18:00~パターンB

●2月3日(日)福岡市民会館(福岡)

13:00~パターンB

●2月3日(日)福岡市民会館(福岡)

17:00~パターンA

●2月9日(土)仙台サンプラザホール(宮城)

17:30~パターンA

●2月16日(土)上野学園ホール(広島)

16:00~パターンA

●2月23日(土)札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)

16:00~パターンA

●3月2日(土)長良川国際会議場(岐阜)

14:00~パターンB

●3月2日(土)長良川国際会議場(岐阜)

18:00~パターンB

●3月3日(日)長良川国際会議場(岐阜)

15:00~パターンA

 

こないだハロフェスで開催された、『ハロプロ・チーム対抗歌合戦』で勝者した

チーム和田彩花の9ユニットを3つに分けて、各地で披露することが発表されました。

歌合戦を、見に行けなかったファンの人には嬉しいですよね!

 私が見たいユニットは、和田彩花岡村美波小田さくら高木沙友希

この2つのユニットです。

最年長と最年少コンビ中々みれないし、小田・高木この2人の歌声は映像でなく生で聞きたいです。

皆さんはどのユニットがみたいですか?行く予定の公演で見られるといいですね。

 

毎年、広島が最終公演だったのに今回は岐阜。

相変わらず中野サンプラザの公演は多い。名古屋での公演は今回はないようで、その代わりに岐阜での公演があるんですね。

広島はいつも開催される「広島文化学園HBGホール」ではない。

毎年広島公演に参戦しますが、グッズ販売が建物の中であるので助かります。

 

 私が初めて参戦したハロコンは、2015年冬の広島公演です。

道重さゆみさんが卒業され12期メンバーが加入して新体制のモーニング娘。15

スマイレージからアンジュルムに改名して再スタート!

カントリー・ガールズこぶしファクトリーと2つの新ユニットの初めてのステージ

色々な初めてが詰まってるコンサートです。

「それ、みて見たいな~あ!」「まだ買っていなかった~」という方はリンク貼っておきますのでどうぞ。

 

 私も久しぶりに当時の事を思い出しながら、見返してみようと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★タップお願いします
タップしていただけると励みになります!よろしくお願いします。