魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】ハロプロメンバー初!3人が同じ誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ハロー!プロジェクトメンバーで今日7月7日(日)が誕生日のメンバーがなんと3名もいます!!!

1人づつ紹介します。

 

 

 ゴルフが得意な生田衣梨奈今日で22歳!

 

モーニング娘。’19のサブリーダーを務めている、

生田衣梨奈(いくたえりな)

1997年7月7日生まれ A型 福岡県出身 157㎝

f:id:ayataka2018:20190705184132j:image

小学校3年生の頃に、漫画「テニスの王子様」を読んでいてゴルフに連れて行ってもらったら楽しくて、そこからゴルフに夢中になり、

今ではゴルフが上手いアイドルとして、アパレルブランドのBEAMS GOLFやゴルフ用品メーカーとのコラボレーションにも参加。

 

また生田さんといえばクロバットも得意で、コンサートなどでバク転など、技を披露して会場を沸かせています!!

 

 『モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋~PRISM ~

 では、メドレーコーナー

「 ウルフボーイ」→「TIKI BUN」のあとに、

Acrobat & Dance Performanceがあり、

この流れで「Moonlight night~月夜の晩だよ~」の中盤で生田のバク転!からの~「ドッカ~ン カプリッチオ」 でめちゃめちゃ盛り上がるメドレーコーナーになっています!

 

ぜひ見て下さい!!

⇩⇩

 

あともう1つ生田さんで忘れてはいけないのは・・・

『皆勤賞』

モーニング娘。加入以来、年間100回以上ある、コンサート、舞台、握手会等の各種イベントを一度も休まずきているので、このままずっと更新し続けてほしいです!

 

高知県出身アンジュルムサブリーダー川村文乃20歳

 

川村文乃(かわむらあやの)

ハロプロ研修生からアンジュルムに昇格

1999年7月7日 A型 高知県出身

 

2016年8月17日「ハロプロ研修生」に加入

2017年6月26日「アンジュルム」6期メンバーとして加入(同期は船木結

2019年6月19日「アンジュルム2代目サブリーダー」に就任

 

誕生日のこの日ファースト写真集『Ayano』を発売します!

ぜひチェックしてください。

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

20歳のサブリーダー期待しています!

 

juice=juice期待の新メンバー松永里愛今日で14歳 

 

松永里愛(まつながりあい)

2005年7月7日 中学2年生 A型 大阪府出身

2017年3月から「ハロプロ研修生」に加入(27期生)

 

2019年ハロプロ研修生実力診断テストで、太陽とシスコムーンの「ガタメキラ」を披露、レベルの高い楽曲と順番がラストにもかかわらず、しっかりとしたパフォーマンスを魅せなんとベストパフォーマンス賞を受賞

 

こちらの映像をご覧ください。

(松永は、25:16辺りから)

⇩⇩


【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定! MC:室田瑞希&秋山眞緒

 

2019年6月14日 juice=juiceの新メンバーに決定!

このパフォーマンスが評価されたことは間違いないと思います!

 

 

松永は2019年冬に開催された、ハロー!プロジェクトコンサートにハロプロ研修生選抜メンバーとして参加していて、

 『Hello!Project 20th Anniversary!!Hello Project 2019 WINTER~YOU & I~・~NEW AGE~』公演では、

「恋する♡エンジェル♡ハート」を先輩メンバー(譜久村聖山木梨沙)と一緒に曲を披露しています。

 

この頃から期待されていたことが分かりますよね!

 

⇩⇩

 

彼女が加わることで、juice=juiceがどのようになるのかすごく楽しみです♪

 

以上3名が7月7日生まれのメンバーです!

 

個人的にはこの3人でユニットを組んで楽曲を披露してほしいです♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。