魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ昨日は何の日?】juice=juiceに工藤由愛、松永里愛加入して1周年

こんにちは更新ブログになります。

ハロヲタのあやたかです。

 

 1周年

 

1年前(2019年)の 6月14日に、ハロプロ研修生の工藤由愛、松永里愛の2人が、juice=juiceに加入した日です!

 

 YouTubeで加入発表、メンバーと対面の様子が配信されました。

まだ見ていない方はどうぞ

⇩⇩


Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル

 

もう1年が経つんですね~

juice=juiceのメンバーにも溶け込んで、活躍している2人を見ると本当に良かったね!って母親目線になっちゃいます(笑)

 

2人の若いパワーで、juice=juiceを盛り上げてほしいし、まだまだこれから成長していく過程を見るのもすごく楽しみだから、頑張ってほしい!!

 

1周年本当におめでとう~♪♪

 

去年書いた記事はこちら!

ayataka2018.hatenablog.com

 

 【おまけ】

2011年6月15日、モーニング娘。46枚目のシングル

『Only you』が発売された日です♪

今でも、モーニング娘。のコンサートで盛り上がる曲の1つ!

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。