魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】つばきファクトリー秋山眞緒の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 つばきファクトリー最年少メンバーの秋山眞緒ちゃんが今日(2019年7月29日)で17歳の誕生日を迎えました!

 

 秋山眞緒(あきやままお)

2002年7月29日 血液型B型 大阪府出身 身長は153.5㎝

 

2015年4月27日に、ハロプロ研修生に加入

同期メンバーは、

小野瑞穂仲野りおん梁川奈々美、前田こころ、金津美月、笠原桃奈岡本帆乃花

 

2016年5月5日に中野サンプラザで開催された

Hello!Project研修生発表会2016~春の公開実力診断テストで、

トップバッターを務め、なんとダンス賞を受賞♪

 

【秋山ちゃんは19:02辺りから】

 

⇩⇩


こぶしツアー、J=J発表、研修生実力診断、アンジュルムマナー、モー娘。'16ダンス、谷本ヘアアレンジ MC:譜久村聖・浜浦彩乃【ハロ!ステ#168】

 

 

そして!

2016年8月13日につばきファクトリー2期メンバーとして加入することが決定した! 

 

 

 秋山ちゃんは歌はもちろんダンスも、キレキレでその特技を活かして、ハロステダンス部に加入!

ハロープロジェクトのコンサートでダンス部のコーナーで、パフォーマンスしていますので、ぜひチェックしてみて下さい!

⇩⇩

 他のおすすめポイントはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

17歳の秋山ちゃんにも期待して見守っていこうと思います!

素敵な1年になりますように

 

昨日は地元の花火大会でした~。

f:id:ayataka2018:20190729020014j:image

 

今週も頑張っていきましょう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。