魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

Hello!Project 2019 WINTER~YOU & I~・~NEW AGE~のおすすめポイントはコレ!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 遅くなりましたが、今年の冬開催されたハロコンのおすすめポイントを紹介したいと思います。

 

タイトルは、

 『Hello!Project 20th Anniversary!!Hello Project 2019 WINTER~YOU & I~・~NEW AGE~

 

和田彩花宮崎由加梁川奈々美が参加する最後のハロコンの為、この3人の卒業の門出を祝う楽曲があったり、OGメンバー(保田圭矢口真里市井紗耶香矢島舞美中島早貴岡井千聖出演、かなりの特別感たっぷりの今回のツアー♪

まずは『~YOU & I~』公演

 

アンジュルムの大器晩成からスタートしたこの公演、BEYOOOOONDSの「アツイ!」ではパワフルなパフォーマンスを魅せて会場がアツク盛り上がりました!

 

太陽とシスコムーンがゲストで参加、大人の女性の魅力溢れる歌声はとても観ていて癒されました。

 

ハロー!プロジェクト20周年シャッフルメドレーコーナーでは、このツアーでしか見られないシャッフルユニット!

歴史あるハロー!プロジェクトの楽曲を現役メンバーが歌って、歴史を感じさせないパフォーマンスは見どころです!

「夢見る 15歳」を15歳メンバーが歌っているので、それぞれの個性に注目してみて下さい!

 

ダンス部のパフォーマンスは今回2チームに分かれているので、メンバーが探しやすいし照明が明るくて見やすくなっています。

 

「笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~」では、

今年卒業するメンバーをセンターに最後メンバーと、ハイタッチするシーンがあり、感動ポイント!

 

後半戦

それぞれのグループの楽曲披露で、こぶしファクトリーの念には念を、途中アカペラで披露していて、これはぜひ生で聴きたかった~

 

最後は「Are you Happy?」

この曲で終わるの?って思ったけど全員でパフォーマンスするこの楽曲もかなり迫力がありました!

 

『~NEW AGE~』公演

こちらの公演では、BEYOOOOONDSが、グループに分かれ楽曲を披露!

小林萌花のピアノ演奏は圧巻!

 

ハロー!プロジェクト20周年シャッフルメドレーコーナーでは、

 あのjuice=juiceの新メンバーに選ばれた「松永里愛」が、先輩メンバーと一緒にパフォーマンスする姿が見れます♪

この頃から注目を浴びていたメンバーだったことは間違いない!

 

また、石田亜由美前田こころ平井美葉里吉うたのが披露する「次々続々」は、とにかくキレキレなダンスパフォーマンスで、さすがダンスを得意とするメンバーだなと思いました!

 

ハロー!プロジェクトのコンサートは、毎回内容盛りだくさんで全グループが出演しているので、本当に楽しいし、なんといってもシャッフルユニットが観られるのはこのツアーだけ!

 

まだ見ていない方!

Amazonでしたらこちらから購入できますのでどうぞ~

⇩⇩

 

毎年行っていたハロコン、このツアーには行けなかったことが悔やまれます・・・。

 

今回の夏のハロープロジェクトコンサートもかなり内容盛りだくさんのようなので、早く映像化されてほしいです。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。