魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。’19秋ツアータイトル決定!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 9月21日(土) ハーモニーホール座間 大ホール からスタートするモーニング娘。’19コンサートツアー秋のツアータイトルが発表されました。

 

 『モーニング娘。’19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~

15期メンバーが加入して初のコンサートツアー!

新メンバーによる「好きな先輩」のパフォーマンスあるのかな~?

覚える事がたくさんあると思うけど、暑さに負けず頑張ってほしいと思います。

 

 ツアー日程はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

ベスト! モーニング娘。20th Anniversaryに収録されている楽曲はもちろん、2018年8月12日に出演した「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」のライブ映像を観てテンションあげていきましょう♪

 

購入まだの方は、こちらからどうぞ!

 

⇩⇩

ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

 

 

毎日暑いですが、体調管理に気を付けてくださいね。。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。