魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

アンジュルム勝田里奈がセルフプロデュースしたファッションブック発売決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 アンジュルム勝田里奈と言えばファッションセンスがメンバー1!

そんな勝田がセルフプロデュースした書籍が発売することが決定しました。

 

タイトルは、

ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia ― 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム

発売日は、2019年9月25日(水)

 

アンジュルム登場メンバー】
竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 佐々木莉佳子 上國料萌衣 笠原桃奈 川村文乃 船木結 太田遥香 伊勢鈴蘭 橋迫鈴。
そして2019年6月に卒業した和田彩花を含む、計12人が登場。

 

ハロー!プロジェクト」のファッションリーダーでもあるアンジュルム勝田里奈


この9月に卒業を迎え、憧れだったファッションのお仕事の夢を叶えるための第一歩として、これまで連載してきた雑誌minaでの撮影カットをまとめたファッションブックで、タイトルもロゴも、そして編集・スタイリング、ヘアメイク、撮影…と毎号連載まるごとをセルフプロデュースをしてきました。

ゲストにはアンジュルムメンバーが次々続々登場し、

ライブなどでもスタイリングをしてきた彼女ならではの、メンバーへのファッション、メイク、ヘアへのこだわりやディレクションにも注目です。

 

 楽天Amazonの予約はこちらからでも出来ますのでどうぞ!

売店で表紙が違いますね。

⇩⇩

 

勝田里奈卒業公演の情報はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

卒業記念に購入しようと早速予約しました!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。