魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロコンサート中止情報

こんにちはハロヲタのあやたかです。

昨日発表がありました、コンサート・ライブ公演の中止される公演以下の通りです。


【コンサートツアー公演】
3月14日(土) モーニング娘。’20@オリンパスホール八王子
3月15日(日) モーニング娘。’20@オリンパスホール八王子

【ライブハウス公演】
3月14日(土) アンジュルム@金沢Eight Hall
3月15日(日) アンジュルム@富山MAIRO
3月15日(日) つばきファクトリー@横浜Bay Hall
3月15日(日) ハロプロ研修生@Zepp Tokyo

 

参戦予定にされていた方すごく残念ですが、感染拡大するよりは中止したほうがいいと私は思います。

 

 あ!橋迫鈴ちゃんがアンジェルムに加入して、12名体制唯一のホールコンサート

 アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~』

を購入しちゃいました~♪

 

⇩⇩

 

観たらまた感想ブログアップしますね~

ワクワク♡

f:id:ayataka2018:20200304211203j:image

f:id:ayataka2018:20200304211221j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。