魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

BEYOOOOONDS前田こころ、清野桃々姫が、1日警察署長!?

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 BEYOOOOONDS埼玉県出身の前田こころと、東京都出身清野桃々姫の2人が「秋の交通安全フェスティバル」に出演。

 

埼玉県所沢警察署「秋の交通安全フェスティバル」に、1日警察署長としてに出演することが決定。

 

【日程】9月21日(土)
【出演】前田こころ / 清野桃々姫
【問い合わせ】所沢警察署 TEL:04-2996-0110

開催場所及び時間につきましては、現在調整中
詳しくは、公式サイトをご確認ください。

 

最近色々な事件が多い世の中、警察官は忙しいとおもいます、そんな警察の1日警察署長を経験出来るなんで、凄いですよね!

この日経験したことを、何かに活かせしてほしいです。

 

前田こころちゃんは私が推しているメンバーなので、見に行きたかったですけど遠いので断念。

メジャーデビューシングルの前田こころちゃんにも注目してほしいけど、

私は、

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello Project 2019 WINTER~YOU & I~・~NEW AGE~』

 に収録されているアンジュルムの楽曲「次々続々」を披露する、めちゃくちゃカッコいい彼女にもぜひ注目してほしです!!

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。