魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ昨日は何の日?】美人すぎる谷本安美ちゃんの20歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 1日遅くなりましたが、昨日2019年11月16日(土)は、

つばきファクトリー谷本安美ちゃんの20歳の誕生日でした。

 

 谷本安美(たにもとあみ)

1999年11月16日 北海道出身 

 

ハロプロ研修生からつばきファクトリーのメンバーに選ばれデビュー♪

長かった髪をバッサリ切ったあみちゃんに一目惚れで、今でもつばきファクトリーの中で1番に応援しているメンバーです。

 

なんだろ・・・見た目から好きになって歌声も好きだし感動して泣く姿も面白くてかわいいし♡

大人びていく姿もすごく好きです。

 

 「つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 メジャーデビュー2周年記念スペシャル」の最後のMCで涙をこらえるシーンはかわいかったです(笑)

⇩⇩

 

あとあみちゃんのダンスも好きです!

かっこいいとかではなく、動きが可愛いのです♡

※私個人の意見です。

いつかバースデーイベントに行くのが夢ですね~♪

 

20歳のあみちゃんの活躍をこれからも応援していきます!

f:id:ayataka2018:20191117161649j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。