魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】現在作詞家、福田花音卒業から4年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 4年前の今日(11月29日)にアンジュルム(旧スマイレージ)1期メンバーの福田花音が卒業しました。

 

作詞家の道を進むと卒業、今日で4年が経ちましたが、しっかり自分の道を進んでいる様子が見れているので、ファンとしては安心です。

 

作詞家の道

カントリー・ガールズ、さらに夢であったアンジュルムの楽曲の作詞も務め順調に活躍されています。

 

 

最近ではBEYOOOOONDSのアルバムの楽曲の作詞も担当!

「そこらのやつとは同じにされたくない」(雨ノ森 川海)

まだ聞いていない方ぜひチェックしてみて下さい。

⇩⇩

【Amazon.co.jp限定】BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (デカジャケット(通常盤絵柄)付)

【Amazon.co.jp限定】BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (デカジャケット(通常盤絵柄)付)

 

 

 「夢見た 15年」

和田彩花卒業の時に作詞した楽曲、結成当時から一緒に過ごしてきた福田だからこそ書ける歌詞だと思いまいした。

⇩⇩

 卒業公演「百花繚乱」

 2015年11月29日に日本武道館で行われた

アンジュルム ファーストコンサートツアー2015秋「百花繚乱」~福田花音卒業スペシャル~』

この公演で福田花音は卒業、福田とメンバーが思い出の楽曲をペアで歌うシーンはとても印象的です。

 

 

⇩⇩

 

 今後もハロー!プロジェクトの楽曲の作詞に期待したいと思います♪

 

今日2つ目の記事最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!


またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。