魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。’19加賀楓本日(11月30日)で20歳

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 モーニング娘。’19 13期メンバー加賀楓ちゃんが本日11月30日で20歳の誕生日を迎えました。

 

加賀楓(かがかえで)

1999年11月30日生まれ 

A型 東京都出身

f:id:ayataka2018:20191130074706j:image

ハロプロ研修生からモーニング娘。に加入!

研修生時代に学んだことを活かし活躍中のかえでぃ~

モーニング娘。の中でもかっこいいメンバーの1人ですが、かわいい面も魅せる彼女にファンもキュンキュン♡

 

パフォーマンス力は高めなので、そこに注目してして観ていただきたいです!

 

 

 

 本日発売の写真集の紹介の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

今日は仲良しのヲタ友達さんとランチに行くので、一緒に加賀の誕生日をお祝いしたいと思います♪

 

20歳の加賀楓期待しかありません!

f:id:ayataka2018:20191130074721j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。