魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

2020年3月ハロプロ激動の月になりそう、

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2020年3月になりました、室田瑞希卒業、こぶしファクトリー解散とコンサートが開催予定ですが、コロナウィルスの影響でイベントが中止されている中無事に開催されるのでしょうか・・・。

 

ひなフェスもあるのにな~

幼稚園最後の参観日は中止、卒園式も自粛参加・・・・。

 

なんでこの時期に、って思ってもいつの時期でもそう思うんだろうけど。

 

 3月リリース予定の記事はこちらをご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

外出から帰宅の際は手洗いうがいしっかりして、感染しないように十分気を付けましょう。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。