魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

2020年ハロプロで起きた出来事をまとめてみる!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2020年1月も今日を入れてあと2日となりましたので、今月あったハロー!プロジェクトでの出来事を簡単にまとめてみます。

 

 

 まず一番ファンを驚かせた発表

こぶしファクトリー2020年3月解散」

 

1月2日にこぶしファクトリー結成日を迎えて、今後の活躍を期待していた矢先の発表で、ファンも納得もいかない声が多数!

私もその1人です、

その時に書いた記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 そしてもう1つの卒業発表

室田瑞希3月22日卒業

こちらも悲しい発表となりました・・・。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 シングル発売情報

つばきファクトリー6枚目シングル発売

『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』

どちらも切ないソングとなっています・・・。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

モーニング娘。通算68枚目のシングル

 『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』

モーニング娘。初の試みをしているシングルで、ぜひたくさんの方に聞いてもらいたいです♪

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

簡単ですが私が気になった出来事をまとめてみました。

 

皆さんの気になった出来事はなんですか~?

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。