魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ昨日は何の日?】つばきファクトリー結成5周年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 昨日はブログお休みしてすみませんでした。

 

昨日書けなかった事を今日書こうと思います!

 

4月29日はつばきファクトリー結成日で5周年を迎えました!

YouTubeにて、つばきファクトリーメンバーのお祝いのメッセージが公開されています

⇩⇩

 

 


つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 山岸理子


つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 秋山眞緒


つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 新沼希空


つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 小野田紗栞


つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 浅倉樹々


つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 小片リサ


つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 谷本安美


つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 小野瑞歩

 


つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 岸本ゆめの

 

1人も欠けることなく5周年を迎えることができて本当に良かった!!

 

美人揃いの「つばきファクトリー

これからも女性たちが共感できるような楽曲をたくさん歌ってほしいな♪

 

 6枚目のシングル『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい

は、彼女たちがこの歌詞を歌うことで、歌詞が心に響きます・・・。

 新型コロナウィルスの影響で、次の新曲はいつになるか分からないけど、5周年迎えた彼女たちが歌う新曲早く聞きたいです♡

 

 去年の記事はこちら

 

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

さあ明日から5月突入~~~

 

お家で過ごそう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。