魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロおススメYouTube動画♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日から5月!お休みに入っているかたもおられると思いますが、私は今夜仕事です・・(笑)

 

5月誕生日のメンバーは、

7日、佐藤優樹モーニング娘。’20)段原瑠々(juice=juice)

9日、岡村ほまれ(モーニング娘。’20)

10日、船木結アンジュルム

28日、佐々木莉佳子アンジュルム

 

また当日にお祝いブログアップしますので、楽しみにしていてくださいね♪

 

新型コロナウィルスの影響で外出自粛の今、ハロプロメンバーが自宅からYouTubeへ動画をアップしていますが、皆さんはチェックしていますか?

 

モーニング娘。’20譜久村聖の「踊ってみた」

お嬢様と噂では聞いてますけど、こんな広い部屋あるの凄くないですか?←そこw

 

さすがハロプロリーダー!他のグループの楽曲も完璧ですね♪

⇩⇩


モーニング娘。'20 譜久村聖の「踊ってみた」~初恋サンライズ編~

 

ももち大好きふくちゃん!これはももちのパートなのかな?(笑)

⇩⇩


モーニング娘。'20 譜久村聖の「踊ってみた」~アジアン セレブレイション編~

 

BEYOOOOONDSのメンバーは「お家でもびよんず学校」

メンバーが先生役で色々なテーマで授業をする動画となっています!

 

例えば西田汐里ちゃんは、「リズム」をテーマにビートの取り方を教えてくれます♪

⇩⇩


【お家でもびよんず学校#17】4月29日 西田汐里先生

 

ぜひ他のメンバーもチェックしてみて下さい♪

 

私の個人として好きな動画はやっぱりダンス動画!!

 

アンジュルム佐々木莉佳子が自身の楽曲「七転び八起き」を踊った動画♪

ダンスパートが、りかこしかいなくなってしまい、中々ダンスパートだけをピックアップして観れることはないと思うので、すごく新鮮な動画でした♪

 

⇩⇩


アンジュルム佐々木莉佳子《SOLO DANCE SHOT》七転び八起き 踊ってみた!

 

 

 

では今日はこの辺で、5月も体調管理、不要な外出は控え過ごしましょう!!

f:id:ayataka2018:20200501080132j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。