魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ついにハロプロもTikTokアカウントを開設!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 新型コロナウィルスの影響で、自宅で過ごすことが多くなり動画をアップすることが多くなり、ついにHello! ProjectのオフィシャルTikTokアカウントを開設しました!


Hello! Projectメンバーが続々登場予定のようです♪

TikTokいまいちどんなものかわかってない私ですが、とりあえずフォローしておきました~

 

TikTok


TikTokで、
下記の音源が使用できるようなっていて、
Hello! Projectの楽曲を使って投稿可能のようです♪

モーニング娘。’20
LOVEペディア・人間関係No way way

アンジュルム
私を創るのは私・46億年LOVE

・Juice=Juice
好きって言ってよ・「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

つばきファクトリー
意識高い乙女のジレンマ・抱きしめられてみたい

・BEYOOOOONDS
眼鏡の男の子・ニッポンノD・N・A!

 

Hello! Projectオフィシャルアカウント
アカウント名:helloproject1998

これから投稿されるのが楽しみですね♪



コメント返信!

 

鞘師のインスタグラム開設のブログにコメント頂いたようなのですが、なぜか表示されなくて、メールで確認できたので、ここで返信させてください。

 

コメントがこちら

 

はじめまして。
私もりほりほ永遠推しです!
インスタ最高ですよね。

ちなみに、りほりほのページにある「フォローする」をスクロールしていただくと通知オンをできるところがありますよー。
みてみてくださいー。

 

(id:colorful-life) さん!コメントありがとうございます。

りほりほ推し一緒ですね!

まさかこんな形でもファンの前に出てきてくれて嬉しいですよね♡

 

インスタグラム使いこなせてなくて、そんな機能があるんですね!

教えてくださりありがとうございます。

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。