魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロコン歌唱順動画

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ハロー!プロジェクト夏のコンサート7月11日からスタートしましたが、その歌唱順をくじで決める動画がアップされています。

 

もう終わってしまった公演ですが、曲順の他に使命カードなどが入っていて

メンバーの個性が見れる動画となっています♪

 

⇩⇩

 


Aチーム歌唱順抽選会!《7/11・12中野サンプラザ編》Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜

 

これからも動画アップされるのかしら?

毎回色々なパターンで抽選会して欲しいな♪

 

明日から1週間がんばろ~

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。