魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】アンジュルムに3名の新メンバーが加入

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 皆さん!昨日のアンジュルムの新メンバー発表のYouTube見ましたか~?

橋迫鈴ちゃんが先輩になる瞬間を!

 

 

今年の1月から行われてきました

アンジュルムONLY ONEオーディション〜私を創るのは私〜」

その合格者から2人

 

川名 凜(かわな りん)

2003年12月6日 (16歳 高校2年生)
千葉県出身 B型
趣味:音楽を聴く、踊る、ハンコ作り

メンバーカラー:グリーン

 

松本 わかな(まつもと わかな)

2007年9月1日 (13歳 中学1年生)
神奈川県出身
趣味:料理、散歩

メンバーカラー:ホワイト

 

2人ともとっても歌が上手だったし、可愛いしパフォーマンスする姿を早く見てみたいと期待が高まりました!

 

そしてもう1人!

ハロプロ研修生として活動してきた為永幸音が昇格し、アンジュルム 新メンバーとして加入!!

 

為永 幸音(ためなが しおん)

2004年2月9日 (16歳 高校2年生)
長野県出身
趣味:パワースポット巡り、ドラム

メンバーカラー:ピンク
※2017年12月から「ハロプロ研修生18期生」として加入。

【同期メンバー】

橋本桃呼(はしもとももこ)2018年4月23日(研修生活動終了)

後藤咲香(ごとうさやか)2018年2月9日(研修生活動終了)

窪田七海(くぼたななみ)(現在:研修生新ユニット)

・出頭杏奈(しゅっとうあんな)2019年7月27日(研修生活動終了)

・金光瑠々(かねみつるる)2019年12月(研修生活動終了)

松原ユリア(まつばらゆりあ)(現在もハロプロ研修生として活動中)

f:id:ayataka2018:20201103035431j:image

f:id:ayataka2018:20201103035438j:image

 

 

今年行われた

Hello!Project研修生発表会2020~夏の公開実力診断テスト~」

にて、

『抱いてよ!PLEASE GO ON』をパフォーマンスして、

ダンス賞を受賞しています。

 

その結果が今回のアンジュルム昇格になったと感じますし、

パフォーマンスを見ていると、ひときわ目立つ笑顔♡

アンジュルムでもその笑顔をたくさん見せてほしいなと思います。


11人での初パフォーマンスは、

12月9日(水)日本武道館にて開催される

アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル」

1か月以上ありますが、初パフォーマンスが日本武道館になるんですね~

緊張しそう・・・。

でもすごく今から楽しみです♪

 

 発表の動画はこちら

⇩⇩

 


アンジュルム 新メンバー発表スペシャル!

 

船木結ちゃんの卒業は悲しいけど、11人のパフォーマンスは早く見てみたいです!!

これからのアンジュルムに期待ですね!!!!

 

本日(11月3日)

Hello!Project  2020 〜The Ballad〜 」が、

パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)

 にて開催されます。

 

歌唱順はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。