魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロ!ステ配信再開!#337

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 新型コロナウィルスの影響で、配信停止していた毎週水曜日に配信されていた『ハロ!ステ』が先週再開しました!

 

同い年のメンバー、

モーニング娘。’20羽賀朱音と、つばきファクトリー小野田紗栞が司会を務め、

この2人の『Hello! Project 2020 Summer COVERS』でのパフォーマンスの映像に加え、

羽賀朱音ちゃんが、小片リサちゃんの事が大好きって事とか、トークコーナーも見どころ!

 

特に私が楽しみしていたのが、ハロプロ研修生の公開実力診断テストの映像で、この映像を観ていると推しが増えそうです(笑)

生意気ですが、「緊張しているなぁ~」「たくさん練習したんだろうな~」「さすが研修歴長いから、安定してるな~」と思いながら観ていました。

後半もすごく楽しみです♪

 

まだの方はぜひ♪

⇩⇩

 


【ハロ!ステ#337】Hello! Project 2020 Summer COVERS パフォーマンス映像!研修生発表会2020 ~夏の公開実力診断テスト~ダイジェスト MC:羽賀朱音&小野田紗栞

 

チャンネル登録して配信を待ちましょう。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。