魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ研修生】夏の公開実力診断テスト2020結果発表

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2020年7月26日(土)に、開催された

Hello! Project 研修生発表会2020 〜夏の公開実力診断テスト〜」の結果が発表されました。

 

 

新型コロナウィルスの影響で今回の公演は、無観客・生中継配信にて行われた。チケットを購入して専用サイトのみ観覧が可能

審査員として、OGメンバーの鈴木愛理勝田里奈宮崎由加が出演!

私も見たかったのですが、生中継は見れませんでした・・・。

 

結果はTwitterなどで知っていましたが、公式サイトから発表されたのでお知らせします。

 

Hello! Project 研修生発表会2020 〜夏の公開実力診断テスト〜」結果発表!!

 

【ベストパフォーマンス賞】
石栗奏美(北海道)『リゾナント ブルー

f:id:ayataka2018:20200728090407j:image

※写真は、今回の公開実力診断テストの物ではありません。

【歌唱賞】
窪田七海『私の魅力に 気付かない鈍感な人』

f:id:ayataka2018:20200728090427j:image

 

【ダンス賞】
為永幸音『抱いてよ! PLEASE GO ON』

f:id:ayataka2018:20200728090440j:image

 

【まこと賞】
小野田華凜『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』

f:id:ayataka2018:20200728090457j:image

 

鈴木愛理賞】
中山夏月姫涙の色

f:id:ayataka2018:20200728090511j:image

 

勝田里奈賞】
松原ユリヤ『赤いイヤホン』

f:id:ayataka2018:20200728090520j:image

 

宮崎由加賞】
北原もも『都会っ子 純情 (2012神聖なるVer.)』

※ごめんなさい写真なかったです。

 

以上のメンバーが選ばれました~

 

初めての公開実力診断テストの子もいれば、何度も経験した子もいますが、今回は無観客でお客さんがいない中、審査員との距離もいつもより近かった事もあり、かなり緊張したんじゃないかと思いますが、研修生のみんな本当にお疲れ様でした。

 

 

ハロプロ研修生ドキュメンタリー番組『ハロドリ』

 

テレビ東京】毎週月曜25:00~25:30

【BSテレビ東】毎週日曜25:15~25:45

に放送されている番組内で、

なんと今回の公演が映像化されることが決定することが、発表されました!!!

やったーーーーーー♪

 

ハロプロ研修生の公演が映像化されるのは2度目?

になりますかね、

 

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

Blu-rayもいいですが、DVDでお願いします(笑)

発売がいまからすごく楽しみです♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。