魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロー!プロジェクト10月誕生日のメンバー紹介

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 遅くなりましたが、10月誕生日を迎えるハロー!プロジェクトのメンバーを紹介したいと思います。

 

【現役メンバー】

 

10月6日生まれ

橋迫鈴(はしさこりん)/アンジュルム

f:id:ayataka2018:20201004091622j:image

 

10月7日生まれ

野中美希(のなかみき)/モーニング娘。’20

f:id:ayataka2018:20201004091634j:image

 

10月17日生まれ

橋本歩果(はしもとほのか)/ハロプロ研修生

f:id:ayataka2018:20201004091933j:image

 

10月20日生まれ

新沼希空(にいぬまきそら)/つばきファクトリー

f:id:ayataka2018:20201004091651j:image

岡村美波(おかむらみなみ)/BEYOOOOONDS(CHICA#TETSU)

f:id:ayataka2018:20201004091715j:image

10月21日うまれ

太田遥香(おおたはるか)/アンジュルム

写真なくてすみません…

 

10月22日生まれ

笠原桃奈(かさはらももな)/アンジュルム

f:id:ayataka2018:20201004091742j:image

 

10月24日生まれ

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)/アンジュルム

写真なくてすみません…

 

10月28日生まれ

斉藤円香(さいとうまどか)/ハロプロ研修生ハロプロ研修生ユニット)

写真なくてすみません…

 

10月30日生まれ

譜久村聖(ふくむらみずき)/モーニング娘。’20

f:id:ayataka2018:20201004091758j:image

 

※10月29日生まれ

つんく♂さん

 

【卒業メンバー】

10月14日生まれ

山木梨沙(やまきりさ)/元カントリー・ガールズ

f:id:ayataka2018:20201004091814j:image

 

10月27日生まれ

工藤遥(くどうはるか)/モーニング娘。

f:id:ayataka2018:20201004091832j:image

 

誕生日当日にお祝いブログあげれるように頑張ります!

 

 アンジュルムのメンバーが今月は多いので、アンジュルムおススメのコンサートを紹介しておきます♪

 

『コンサートツアー2018春十人十色』

この公演ではメンバーが自分で選んだ衣装を着てパフォーマンスするシーンがあり、まさに十人十色!!

さすがアンジュルム!個性が出てる~♪

そんなところにも注目して観てください。

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。