魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ2019年6月にあった出来事まとめてみた

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2019年7月1日(月)今日から7月突入です、2019年が始まってもう半年もたっています、早いですね~

6月にあったハロー!プロジェクトでの出来事を簡単にまとめておこうと思います。

 

 BEYOOOOONS

 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売イベントが各地で開催し、着々とファンを増やしている。

 

イベントの詳細はこちらの記事をご覧ください。

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 アンジュルム

アンジュルムヲタの蒼井優さん南海キャンディーズ山里亮太さんが、結婚!

衝撃の発表に全国が驚きましたね(笑)

でもこの発表でアンジュルムの名前が世間に広められたことは事実だと思います。

末永くお幸せに

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 モーニング娘。’19全国同時握手会開催

 

6月14~16日の3日間で全国47都道府県を回る全国握手会開催されました!

私は15日野中美希ちゃんに会いに行ってきました♪

f:id:ayataka2018:20190701181600j:image

レポはこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 ハロー!プロジェクトメンバーがインスタグラムスタート!

ハロー!プロジェクトグループのインスタグラムは前からありましたが、メンバー個々のインスタグラムが6月14日からスタートし、色々なメンバーの表情が見れてファンも嬉しい発表となりました。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 juice=juiceに新メンバー加入

ハロプロ研修生北海道出身の工藤由愛ちゃんと、

ハロプロ研修生松永里愛ちゃんがjuice=juiceに加入することが

YouTubeで発表され、新体制のjuice=juiceに期待が寄せられました。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

リーダー2人の卒業

2019年6月17日(月)日本武道館で開催された

juice=juice CONCERT TOUR 2019~juiceFull!!!!!!』の公演を最後に、

リーダー宮崎由加卒業

2019年6月18日(火)同じく日本武道館で行われた

ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~

を最後にアンジュルム及びハロー!プロジェクトリーダー和田彩花が卒業

f:id:ayataka2018:20190701181647j:image

和田彩花卒業公演に参戦した感想レポはこちら

和田彩花らしい素晴らしコンサートでした!

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 モーニング娘。’19新メンバー加入

2019年1月から行われていた「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」の合格者(15期メンバー)発表され、

北川莉央、岡村ほまれ、ハロプロ研修生北海道から山﨑愛生3名の加入が決定!

14人体制のモーニング娘。’19 秋ツアーが楽しみですね♪

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 アンジュルム勝田里奈卒業発表!

和田彩花が卒業し新生アンジュルムスタートしたとたんの、勝田の卒業発表・・・

そろそろだとは私も、薄々感じていましたが、すごく前向きな卒業なので、勝田を見守ります。

⇩⇩


ayataka2018.hatenablog.com

 

以上、6月におきた出来事でした。

 

皆さんが印象に残っている出来事は何ですか?

 

関連の記事を載せていますので、読んでくださいね♪

7月のハロー!プロジェクトは何がおきるのでしょうか?

今月の頑張っていきまっしょい!!

f:id:ayataka2018:20190701181730j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。