魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

順延は来年の春かぁ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

今日は密にならないハロヲタ会がある予定でしが、外での開催だったので天候が危ういので順延となりました……

 

息子もすごく楽しみにしていて、荷物まで準備していたのに、中止と話したら残念がっていました…

 

開催地が1日1組限定なのと、山の中なので寒いので次の開催は来年の春頃になってしまうそうです。

 

春なら暖かいし開催するなら良さそうですよね

(*ˊ˘ˋ*)

 

明日から2連休〜

 

購入した、Blu-ray見ておすすめブログ書かなきゃ

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧