魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】和田彩花が卒業して1年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 去年(2019年)6月18日、アンジュルムハロープロジェクトリーダー和田彩花が卒業して、今日で1年が経ちました。

 

私の2度目の日本武道館参戦から1年経ったことになります・・・。

 

 『ハロプロ プレミアム アンジュルムコンサートツアー2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~

 

スマイレージからの初代リーダー和田彩花の卒業公演と、太田遥香、伊勢鈴蘭加入後、現12名体制初、そして通算7度目の武道館公演

 

新型コロナウィルスの影響で、卒業公演が無観客で行われた「室田瑞希」「こぶしファクトリー」の事を考えると、この時あやちょの卒業公演に参戦できたことを改めて感謝します。

⇩⇩

 

 

 ツアー参戦の感想はこちらのブログをご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

また東京に行きたいと、今日改めて強く思う日になりました。

早くコロナウィルスの終息と願います!!!!

 

あやちょと現メンバーと同じステージに立つ姿も見てみたい

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。