魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

DVD「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 ~光~」先行受注締切間近!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ハロプロ研修生 DVD「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 ~光~」の先行予約の締め切りがあと2日となりました!

 

ハロプロ研修生 DVD

Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 ~光~」

 

e-LineUP!Mall内アップフロントワークス Web Store にて先行受注中で、

先行受注期間は…2021年2月8日(月)23:59で終了です!


商品発送は、2021年3月下旬予定ですけど、確実にゲットするためには先行予約が必須ですよね♪


先行受注ページはこちら

 

※こちらの商品はDVDです。
Hello! Project オフィシャルファンクラブ2021年1月通信販売 先行受注商品です。
*後日、一般発売を予定しております。

 

ハロプロ研修生発表会が映像化(DVD)されるのは、2度目!

下のブログにも書いてありますが、ハロプロ研修生のライブを見るには直接ライブに足を運ぶか、YouTubeなので見るしか方法がありませんでした、でも今回2枚目の映像化!

 

今から発売が楽しみです♪

私の推しメンでもある「江端妃咲ちゃん」の見どころがたくさんあるから、何回も見るぞ~♪

BEYOOOOONDS結成前のメンバーの研修生時代の映像が見れますよ~

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

ハロプロ研修生に密着した番組『ハロドリ!』

皆さんは観てますか?

自宅での過ごし方や、レッスン風景、発表会に向けての個々の練習風景と、1人1人密着して放送されているので、すごくメンバーが分かりやすです。

 

今回映像化された公演の舞台裏も放送されたので、本編を見るのが楽しみです♪

 

昨日のブログ更新しました。

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。