魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ2021年成人を迎えたメンバー

こんばんはハロヲタのあやたかです。

今日(令和3年1月11日)は成人の日という事で、ハロープロジェクトで、成人を迎えたメンバーを紹介します!

 

 

今年は、7名のメンバーが成人式を迎えました!

 

【成人メンバー】

 

牧野真莉愛(まきのまりあ)

横山玲奈(よこやまれいな)

浅倉樹々(あさくらきき)

小野瑞歩(おのみずほ)

島倉りか(しまくらりか)

小林萌花(こばやしほのか)

里吉うたの(さとよしうたの)

 

新型コロナウィルスの影響で、成人式が中止になった所が多かったの思います・・・。

人生で1度の成人式中止ではなく、日にちをずらして行えばいいのではないでしょうか?

 

成人を迎えたメンバーを簡単に紹介しますね。

 

牧野真莉愛(まきのまりあ)

f:id:ayataka2018:20210111204303j:image

モーニング娘。’21(トゥーワン)12期メンバー

野球大好きな女の子で、雑誌の表紙や写真集を数々出版するくらいスタイル抜群♡

 

横山玲奈(よこやまれいな)

f:id:ayataka2018:20210111204314j:image

モーニング娘。’21(トゥーワン)13期メンバー

明るくて元気!笑顔がまぶしい横山ちゃん♡

 

浅倉樹々(あさくらきき)

f:id:ayataka2018:20210111204322j:image

つばきファクトリー結成メンバー

愛犬家のききちゃん!腰を痛めてお休みした時期もあったけど、復帰してくれて本当にありがとう!

 

小野瑞歩(おのみずほ)

f:id:ayataka2018:20210111204333j:image

つばきファクトリー追加メンバー

ふわふわとした印象のおみず、去年は初の写真集を発売して話題に!

 

島倉りか(しまくらりか)

f:id:ayataka2018:20210111204343j:image

BEYOOOOONDS(CHICA&TETSU)のメンバー

去年初の写真集を発売、私が初めて写真集を予約して買ったメンバーなのです♡

 

小林萌花(こばやしほのか)

f:id:ayataka2018:20210111204353j:image

BEYOOOOONDSの新メンバー

ピアノが得意なほのぴ

 

里吉うたの(さとよしうたの)

f:id:ayataka2018:20210111204404j:image

 今年2021年1月2日に初の写真集を発売したうたのちゃん!

美人さんなのにめちゃくちゃダンスがうまい!

 

今年もこの7人の活躍を見守っていきたいと思います!

「成人おめでとう!」

 

 

モーニング娘。’20の最新シングル

Amazon購入特典まだあります!

まだの方はぜひ♪

⇩⇩ 

 

 

 モーニング娘。シングルMクリップ第9作目が今月1月27日発売されます!

Amazonで購入すると「コットン巾着」が付いてきます♪

ご予約はお早めに~

⇩⇩

 

Hello! Project presents...「Premier seat」つばきファクトリープレミアム

 

 2020年10月よりdTVチャンネルにて放送されている、

ハロー! プロジェクト各グループが個性あふれる演出やユニットパフォーマンスを披露する番組、

Hello! Project presents...「Premier seat」』

最前列の特等席から見ているようなプレミアム感たっぷりのライブ映像の中から、つばきファクトリー収録分を編集、さらに未放送楽曲も数曲追加してBlu-rayに収録!

 

ご予約はAmazonでどうぞ

⇩⇩

 

 

 BEYOOOOONDS待望のセカンドシングルが3月3日発売されます!

 

ayataka2018.hatenablog.com

 ご予約はAmazonで~

⇩⇩

 

ハロプロ今日は何の日?】

モーニング娘。留学生(8期)メンバーだった

「ジュンジュン」の33歳の誕生日です。

 

2007年3月15日にモーニング娘。に加入。

2010年12月15日、亀井絵里、同期のリンリンと共にモーニング娘。を卒業。

2014年11月3日に結婚

2020年に5月28日第一子を出産

 

1児のママとして頑張ってるみたいですね♪

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。