魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

888記事目〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ&ひなフェス2021抽選会動画公開~

こんばんはハロヲタのあやたかです。

この記事で888記事目となりました〜!

最近はスマホからの投稿しか出来てなくてすみません。

 

 

ひなフェス2021の抽選会の動画がアップされましたね〜見られましたか?

 

​「Hello! Project ひなフェス 2021」特設サイトオープン!

 

3月27日(土)28日(日)に幕張メッセ 国際展示場 1・2ホールにて開催される「Hello! Project ひなフェス 2021」の特設サイトがオープン!!

 

「Hello! Project ひなフェス 2021」の特設サイト


「1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!」動画


Hello! Project ひなフェス 2021 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~



抽選結果はこちら

3月27日(土)1回目公演

【ソロ】

(初当選)江口沙耶(BEYOOOOONDS)

【デュオ】

(初当選)西田汐里(BEYOOOOONDS)

(初当選)山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)

【トリオ】

牧野真莉愛モーニング娘。’21)当選3回目

(初当選)川名凜(アンジュルム

(初当選)工藤由愛(juice=juice)

 

3月27日(土)2回目公演

【ソロ】

佐藤優樹モーニング娘。’21)当選2回目

【デュオ】

段原瑠々(juice=juice)当選2回目

小野瑞歩つばきファクトリー当選2回目

【トリオ】

(初当選)松永里愛(juice=juice)

秋山眞緒つばきファクトリー当選2回目

(初当選)前田こころ(BEYOOOOONDS)

 

3月28日(日)1回目公演

【ソロ】

佐々木莉佳子アンジュルム当選3回目

【デュオ】

(初当選)笠原桃奈アンジュルム

小野田沙栞(つばきファクトリー当選2回目

【トリオ】

加賀楓モーニング娘。’21)当選3回目

横山玲奈モーニング娘。’21)当選3回目

(初当選)山﨑愛生(モーニング娘。’21)

 

3月28日(日)2回目公演

【ソロ】

譜久村聖モーニング娘。’21)当選3回目

【デュオ】

(初当選)小田さくらモーニング娘。’21)

(初当選)為永幸音(アンジュルム

【トリオ】

羽賀朱音モーニング娘。’21)当選6回目

一岡伶奈(BEYOOOOOND)当選3回目

 (初当選)島倉りか(BEYOOOOONDS)

 

※当選回数違ってたらすみません。

 

佐藤優樹ちゃんのソロ〜

譜久村聖ちゃんのソロ〜楽しみ!!

 

でもその中で楽しみなのは・・・

小田さくら・為永幸音ちゃんの【デュオ】

お互い初当選の2人で、小田ちゃんはハロプロ歌姫

そして去年デビューして初参加となる為永幸音ちゃん

どんな曲を披露してくれるのかすごく楽しみです♡

 

生中継あるかなぁ〜見に行けれないから、

あったら絶対見るぞ!!

 

 私が好きなひなフェス公演のおすすめ記事も良かったらご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

そうそう、今日グッズが届きました!

f:id:ayataka2018:20210313204847j:image

まさかの推しのまーちゃんが1枚目に出て嬉しかったです!

 

まーちゃんは、今体調を崩してお休み中だからゆっくり休んで欲しいな!

 

モーニング娘。'21 佐藤優樹に関するお知らせ】

 

メンバーの佐藤優樹ですが、
先日「過敏性腸症候群」と診断を受け、回復に向かっていた為、
医師と相談の上で復帰させて頂きましたが、
そんな中、昨日再度痛みが出た為、病院で医師の診察を受けました。


医師から同病名で2週間ほどの通院加療と自宅療養が必要だと診断が出た為、公演をお休みします。

 

 

ひなフェスも楽しみですが、

 3月31日も楽しみだな~

 3年4か月ぶりのモーニング娘。のアルバム発売なのです!!

ご予約まだの方はAmazonで!

⇩⇩

 

888記事目内容なんかまとまってなくてすみません・・・。

明日からまた記事アップ頑張ります!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。