魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】ハロプロ研修生江端妃咲ちゃんの14歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 デビューを目指して活動している「ハロプロ研修生」そのメンバーの1人『江端妃咲ちゃん』が今日で14歳の誕生日を迎えました。

 

江端妃咲(エバタ キサキ)
f:id:ayataka2018:20210130141709j:image

2019年8月にハロプロ研修生加入日に加入しました。

同期メンバーは、

広本瑠璃・橋田歩果・西﨑美空・平山遊季・北原もも・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純


2007年1月30日 A型
京都府出身

 

公式プロフィールによると、
趣味は
お菓子作り、部屋の模様替え、ダンス
好きな音楽ジャンルは、洋楽
好きなスポーツ、ダンス、陸上
座右の銘:笑う門には福来る

江端ちゃんは研修生の推しだった橋迫鈴ちゃんがアンジュルムに加入してから、推しが居なくなり研修生から離れてしまっていたけど、また興味を沸かせてくれ今では1番応援しているメンバーの1人です♡

 

まず顔が可愛い♡

口元のほくろも可愛い♡

f:id:ayataka2018:20210130141730j:image

ハロプロ研修生密着番組「ハロドリ」も毎週欠かさず録画して観ています!

 

2020年12月に開催された

Hello!Project研修生発表会2020 12月~光~』では、ダンス選抜メンバー2曲ともに選ばれたり、新たな挑戦もした江端ちゃん!

f:id:ayataka2018:20210130141745j:image

なので、14歳になった江端ちゃんの成長が凄く楽しみです♪

 

このHello!Project研修生発表会2020 12月~光~』が映像化して販売されることが決定しています。

ファンクラブにて先行予約受付中なので、早速予約しちゃいました♪

一般販売もありますが、発売日はまだ発表されていません。

 

 2020年夏に開催された公開実力診断テストでは、音声トラブルでまさかの2回パフォーマンスをする事になった江端ちゃん、涙を流した後だけとすぐ気持ちを切り替え2回目もやり切った姿をみて凄い子だなと思いました!

f:id:ayataka2018:20210130141836j:image

衣装も曲に合ってて何よりも似合っていました♡

f:id:ayataka2018:20210130141814j:image

気になった方は購入してみて下さい!

⇩⇩

 

 

いつか生でパフォーマンス見てみたいな~

14歳の誕生日おめでとう!

f:id:ayataka2018:20210130141855j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。