魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

室田瑞希に関するお知らせ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2020年3月にアンジュルムを卒業した室田瑞希ちゃんに関するお知らせが発表されました。

 

まずはアップフロントプロモーションから、

弊社所属の室田瑞希ですが、
昨年12月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました。

室田は2014年にアンジュルム3期メンバーとして加入し、
2020年3月まで活動してまいりました。

 

卒業後の活動について本人と話した末、
次の目標に向かうため、新たな環境でその一歩を踏み出したいという
本人の意志を受け、今回の結論に至りました。

 

これまで室田瑞希を応援していただき、本当にありがとうございます。

引き続き、彼女の活動を応援していただけたらと思います。

2021年1月28日
株式会社 アップフロントプロモーション

 

 そして室田瑞希本人からのメッセージ

いつも応援してくださるファンの皆様 及び関係者の皆様

室田瑞希です!
皆さん、お久しぶりです!

私、室田瑞希はこの度、ハロプロ研修生からお世話になりました
アップフロントプロモーションを離れることになりました。

 

物心ついた頃からの夢だったアイドルになり、
これまで素敵すぎる沢山の経験をさせていただきました。
アンジュルムに入れたこと、アンジュルムのメンバーに出会えたこと、
ハロー!プロジェクトで活動できたこと。本当に感謝でしかありません。

これまで、ハロー!プロジェクト及びアンジュルムとしての室田瑞希を応援してくださり、
支えてくださった皆様、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!
そして、大変お世話になりました。

 

これからの活動ですが、完全に準備が整ってから、再スタートしたいと考えております。


ですので、もう少しだけ待っていただけたら嬉しいです。
今後の活動もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

2021年1月28日
室田瑞希

 

 むろたんの人生だからどんな結論も間違ってないと思うから、自分の道を進んでいってください。

応援しています!

 

無観客で行われた室田瑞希卒業公演はこちら

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。