魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ研修生新グループ新メンバー4人の加入が決定!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 7月5日25時から放送された「ハロドリ!」にてハロプロ研修生ユニットの新メンバーが発表されました。

(私はリアルタイムで見れなかった為Twitterの情報から失礼します。)

 

 早速新メンバーを発表します。

加入が決まったのは4名

 

中山 夏月姫(なかやま なつめ)15歳

f:id:ayataka2018:20210706034533j:image

2017年3月ハロプロ研修生加入

 

Hello!Project研修生発表会2020~夏の公開実力診断テスト~にて、

鈴木愛理賞」を受賞!

 

ボーカル選抜オーディション合格し

Hello!Project研修生発表会2020~12月 光~公演にて、

ソロで「My Days for You」をパフォーマンス

 

ダンス選抜オーディション合格し、

Hello!Project研修生発表会2021~3月 Yell~公演にて、

「ふわり、恋時計」をパフォーマンス

 

Hello!Project研修生発表会2021~春の公開実力診断テスト~にて、

「準ベストパフォーマンス賞」を受賞!

※私が知っている範囲です。

 

私がハロプロ研修生で、2番目に応援していたメンバー

歌にフェイクを入れたりと、色々な挑戦をしてきた夏月姫ちゃん!

15歳なのに、ダンスがしなやかで大人びてる!

このユニットの中で自分をどう魅せるのか楽しみです!

 

広本 瑠璃(ひろもと るり)

18歳

f:id:ayataka2018:20210706034545j:image

2019年8月ハロプロ研修生加入

 

ボーカル選抜オーディション合格し

Hello!Project研修生発表会2020~12月 光~公演にて、

ペア(窪田七海)と「Thanks!」をパフォーマンス

 

ダンス選抜オーディション合格し、

Hello!Project研修生発表会2021~3月 Yell~公演にて、

「ふわり、恋時計」をパフォーマンス

 

 

Hello!Project研修生発表会2021~春の公開実力診断テスト~にて、

「上野まり子歌唱賞」を受賞

※私が知っている範囲です。

 

2020年の初めての夏の公開実力診断テストでは、「タチアガール」を披露!

可愛らしい印象だった瑠璃ちゃんが、今年の春の公開実力診断テストでは、「ドンデンガエシ」と去年とは真逆のかっこいい楽曲でパフォーマンス!

色々な表情を見せてくれる彼女に、期待しかありません!

 

西﨑 美空(にしざき みく)

15歳

f:id:ayataka2018:20210706034556j:image

2019年8月ハロプロ研修生加入

 

ダンス選抜オーディション合格し

Hello!Project研修生発表会2020~12月 光~公演にて、

「セクシーキャットの演説」をパフォーマンス

 

ボーカル選抜オーディション合格し、

Hello!Project研修生発表会2021~3月 Yell~公演にて、

会えない長い日曜日」をパフォーマンス

 ※私が知っている範囲です。

 

岡山県出身で、私の地元に近い事からデビューしてほしいなと応援していました!

公開実力診断テストでは、結果は残せていませんが、着実に成長しているのが見て分かります!

会えない長い日曜日」のソロパフォーマンス…素敵でした!

15歳まだまだこれから成長できるよね!

 

北原 もも(きたはら もも)

14歳

f:id:ayataka2018:20210706034607j:image

2019年8月ハロプロ研修生加入

 

Hello!Project研修生発表会2020~夏の公開実力診断テスト~にて、

「宮崎賞」を受賞!

 

ダンス選抜オーディション合格し

Hello!Project研修生発表会2020~12月 光~公演にて、

「セクシーキャットの演説」をパフォーマンス

 

ボーカル選抜オーディション合格し、

Hello!Project研修生発表会2021~3月 Yell~公演にて、

ソロで「会えない長い日曜日」をパフォーマンス

さらに、同じ公演でユニットオーディションにも合格した為、

ユニット(山田苺・平山遊季・江端妃咲・石山咲良)と

「私が言う前に抱きしめなきゃね」をパフォーマンス

 

Hello!Project研修生発表会2021春の公開実力診断テストにて、

「元気にしてくれましたで賞(まこと賞)」を受賞!!

※私が知っている範囲です。

 

加入してから、着実に成果を残してきているももちゃん!

パフォーマンス中の笑顔がとにかく可愛いくて、こちらまで笑顔にさせてくれる!

14歳なのにすでにプロ意識が高い!

8人の中では最年少になるけど、最年少には見えない位しっかりしてる!

 

以上4名が加入し、

米村 姫良々(よねむら きらら)17歳

窪田 七海(くぼた ななみ)16歳

斉藤 円香(さいとう まどか)18歳

石栗 奏美(いしぐり かなみ)17歳

を含む8人での活動する事が決定…

と思いきや、…

ハロープロジェクトオーディション」が開催される事が決定し、そのオーディションの中からもしかしたらユニットに加入する子が…!?

それまでは8人での活動となるそうです!

 

 

今回選ばれなかった研修生も、まだまだこれからチャンスがあるから、日々の努力は忘れないで欲しい!

 

取り急ぎ加入するメンバーのお知らせでした!

8人での活躍どんな感じになるのかすごく楽しみです🎵

 

本当におめでとう〜💕

 

7月7日のJuice=Juice、つばきファクトリーの新メンバー発表まで、あと1日!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。