魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】島倉りかちゃん21歳の誕生日!

おはようございます!

今日(2021年8月20日)はBEYOOOOONDS(CHICA#TETSU)の島倉りかちゃん21歳の誕生日です!

 

ハロプロ研修生からデビュー組へ!

私の中では19歳りかちゃんのままでイメージが止まっていて、もう21歳になったんだとびっくりしています⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

ハロプロメンバーの写真集を買わない私が、初めて予約して写真集を買ったメンバーなのが、りかちゃんした!

表紙を見て衝撃を受け、「写真集みたい!」って思って予約して購入♡

f:id:ayataka2018:20210820105157j:image

りか様って呼ばれてるからなんか強い女性って勝手に思ってしまっていましたが、全然可愛らしい女の子なんだなと写真集を見て思いました!

そこからFSKを購入したり、パフォーマンスする姿も注目\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

推しの1人となりました✨

f:id:ayataka2018:20210820105213j:image

21歳も素敵な1年になりますように!

誕生日おめでとう〜

f:id:ayataka2018:20210820105223j:image

島根公演で会えるの楽しみだなぁ〜💕