魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロープロジェクト8月誕生日のメンバーを紹介

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日で7月もおわるので、来月8月誕生日を迎えるメンバーを紹介します。

 

【現役メンバー】

8月1日誕生日

BEYOOOOONDSの江口沙耶ちゃん

8月16日誕生日

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃん

8月20日誕生日

BEYOOOOONDSの島倉りかちゃん

8月30日誕生日

ハロプロ研修生北原ももちゃん

 

島倉りかちゃんは誕生日当日に初の写真集を発売予定!

私が初めて写真集を予約したメンバーです♪

その時の記事はこちら

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

【OGメンバー】

8月1日誕生日

和田彩花(元アンジュルム

8月3日誕生日

熊井友理奈(元Berryz工房

8月4日誕生日

広瀬彩海(元こぶしファクトリー

8月5日誕生日

鈴木香音元モーニング娘。

8月8日誕生日

飯田圭織元モーニング娘。

8月10日誕生日

安倍なつみ元モーニング娘。

8月25日誕生日

夏焼雅(元Berryz工房

 

8月誕生日のOGメンバーって多いですね!

 

誕生日当日にお祝いブログ書けるように頑張ります!!

 

8月もコロナ、熱中症に気を付けて過ごしましょうね。

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。