魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】島倉りかちゃん20歳の誕生日♡

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(8月20日)BEYOOOOONDS島倉りかちゃんが20歳の誕生日を迎えました。

 

島倉りか(しまくらりか)

2000年8月20日生まれ 東京都出身 A型

f:id:ayataka2018:20200816101844j:image

りかちゃんの印象は、

2018年5月に開催された『ハロプロ研修生発表会 2018~春の公開実力診断テスト~』で、juice=juiceの「Fiesta!Fiesta!」を披露して、

見事『ベストパフォーマンス賞』を受賞した時の目力の強さ、今でもずっと印象に残っています。

 

そして、、、

先月放送された「ソロフェス!」で、彼女の歌声に惚れました・・・♡

早く映像化されないかしら、色んな人に見てほしい!

 

そして今日ファースト写真集発売です!!!

 

 

 その時の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

私が、初めて写真集を予約したメンバー島倉りかちゃん♡

歌声も笑顔も好きです♡

 

 オフィシャルブックもおススメ!

ファンの方も、新規ファンの方にも楽しめて内容となっています♪

Amazonからの購入はこちらからどうぞ

⇩⇩

【Amazon.co.jp 限定】BEYOOOOONDS オフィシャルブック 『 BEYOOOOONDS 1』 Amazon限定カバーVer.
 

 

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

写真集届くの楽しみだな~

 

20歳のりかちゃんたくさん見ていくね♡

誕生日おめでとう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。