魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】野中美希22歳の誕生日

こんにちは!

今日(令和3年10月7日)モーニング娘。’21野中美希ちゃんの22歳の誕生日です!

 

野中ちゃんもう22歳かぁ〜

ソロフェス2では才能爆発!

衝撃を受けて、その才能を娘。の活動に活かして欲しいと思いました!

 

全国握手会で地元に来てくれた野中ちゃん!

初めて現場にお母さんを連れて行って、いい思い出になりました✨

また来て欲しいなぁ〜

 

f:id:ayataka2018:20211007083102j:image

加入から7年経つとほんと、美人さんに成長しましたよねぇ🐣🐥🐤🐔

 

birthdayイベのグッズめちゃくちゃ可愛かった😍

推しの人達のツイートがめちゃくちゃ流れてきましたw

 

昨日衝撃の発表月ありましたけど、今日は野中ちゃんの誕生日なのでこの記事を書きました!

 

明日その発表について書こうと思います!

 

野中ちゃん22歳の誕生日おめでとう〜