魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。12期メンバー7周年

こんにちは!

今日(令和3年9月30日)モーニング娘。12期メンバーお披露目から7年がたちました

 

当時はまだTwitterとか初めていなかったから、情報を知るのに他の方よりロスがありましたが4人の加入と知ってワクワクが止まりませんでした💕

尾形春水ちゃんは、2018年6月20日モーニング娘。卒業しちゃいましたがYouTubeチャンネルを初めたりとファンの前に姿を見せてくれて、今でもアイドルとして活躍中♡

はーちんの透明感やばい…

 

現在在籍の野中美希牧野真莉愛羽賀朱音の3人!

この7年で成長がヤバい🐣🐥🐤🐔

 

野中美希ちゃんはソロフェス2で曲にアレンジを加える才能を発揮し「MVP」に選ばれ、

牧野真莉愛ちゃんは素晴らしいスタイルでグラビア方面で雑誌の表紙を何度も飾り、

羽賀朱音ちゃんも最年少の面影はどこへ?

私には羨ましいくらいの、素晴らしい体の成長してるし…

 

8年目もこの3人揃ってお祝いしたいなぁ!

 

8年目に向けてがんばっていきまっしょい