魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】新沼希空22歳、岡村美波17歳の誕生日

こんばんは!

本日令和3年10月20日

ハロプロ2人のメンバー誕生日!

新沼希空(つばきファクトリー)22歳!

岡村美波(BEYOOOOONDS)17歳!

 

希空ちゃんに22歳なったのかぁ〜

年がたつのほんと早い…

でもきそらの成長が見られて私は嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )

22歳のきそらも応援していくぞ!

 

岡村美波ちゃん17歳♡

あやちょとロボキッスを歌った時のみぃみ、初々しかったなぁ〜

今では可愛らしい女性に💕

成長をこれからも期待してます!

 

おまけ、、

今は私がハマっているYouTuberさんのメンバーである、なおきりさんの誕生日!

息子のイラストにいいね!してくれました!

たくさんの方からお祝いしてもらってるのにありがとうございます😊