魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ研修生公開実力診断テスト曲順発表!

こんにちは!

今年のハロプロ研修生公開実力診断テストは中野サンプラザで開催予定ですが、パフォーマンスする順番が発表されました!


【自由曲発表順】
1番 川嶋美楓
2番 前島花凛
3番 橋田歩果
4番 植村葉純
5番 石山咲良
6番 吉田姫杷
7番 小野田華凜
8番 後藤花
9番 松原ユリヤ
10番 村越彩菜

なんと新メンバーの子が1番!?

去年も当時新メンバーだった有澤一華ちゃんがトップバッターを務めました!

 

さらに!!

今年の #公開実力診断テスト では例年通りのセルフプロデュースの自由曲に加えて、スタッフが選んだ7曲から1曲選んでパフォーマンスする課題曲が審査対象になるようです。


【課題曲】
モーニング娘。気まぐれプリンセス
アンジュルム「七転び八起き」
Juice=Juice「ポツリと」
つばきファクトリー「ハナモヨウ」
雨ノ森川海「そこらのやつとは同じにされたくない」
こぶしファクトリーチョット愚直に!猪突猛進
°C-ute「人生はSTEP!」


【課題曲発表順】

1番 小野田華凜
2番 川嶋美楓
3番 橋田歩果
4番 植村葉純
5番 後藤花
6番 前島花凛
7番 石山咲良
8番 松原ユリヤ
9番 村越彩菜
10番 吉田姫杷

 

課題曲の練習もしないといけないなんて、、今回の実力診断テストはハードルが上がりましたね〜

 

松原ユリアちゃんが今回5回目の出場となります。

何度か賞を取っているので頑張って欲しいなと思います!

 

なんと言っても新メンバーのソロパフォーマンスめちゃくちゃ楽しみです🎶

 

みんな頑張って!!!