魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】ハロプロ研修生に関する情報(2021年春)

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ハロー!プロジェクトでデビューを目指して活動中の「ハロプロ研修生」に関する最新情報をまとめてみました。

 

ハロプロ研修生ユニット

 

ハロプロ研修生ユニット

(米村姫良々・窪田七海・斉藤円香・石栗奏美)の4人が、

4月3日(土)稲毛海浜公園野外音楽堂で開催される

「NATSUZOME2021」への出演が決定しました!


詳細はイベント公式Twitterにて、随時お知らせされます。

【タイトル】NATSUZOME2021
【日程】2021年4月3日(土)
【会場】稲毛海浜公園野外音楽堂 (千葉)
【公式Twitterhttps://twitter.com/natsuzome2020

 

ハロプロ研修生単独ライブ決定!!!

なんと!ハロプロ研修生だけで、中野サンプラザにて単独ライブが開催される事が、サプライズで発表されました!

 

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜』


日程は、

4月17日(土) 中野サンプラザ (東京)
2回公演の予定の様です。

①開場:14:15 開演:15:15
②開場:17:15 開演:18:15

 

【出演】ハロプロ研修生
米村姫良々・山田苺・中山夏月姫・窪田七海・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜・広本瑠璃・橋田歩果・西﨑美空・平山遊季・北原もも・江端妃咲・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純・有澤一華・石山咲良

ハロプロ研修生北海道
石栗奏美

 

サプライズ発表された動画はこちら

⇩⇩


【ハロ!ステ#366​】新グループ結成のお知らせ!Hello! Project 2021 Winter!横山玲奈ソロ歌唱映像!MC:島倉りか&小林萌花

 

単独ライブは初なので、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのかすごく楽しみです♪

映像化早くお願いいたします(笑)

 

 この他に新グループ結成することも発表されました。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

ハロプロ研修生北海道 メンバー活動終了のお知らせ

残念なお知らせですが、

研修生活動をお休みしていた

ハロプロ研修生 北海道
河野みのり
西村風凛

の2人ですが、本人の申し出により、研修活動を終了致しました。

 

令和3年3月16日に発表されました。

 

 研修生活動中学んだことを今後の生活に、活かして頑張ってほしいですね。

 

 

ハロプロ研修生DVD発売

 

去年2020年の12月に開催された、

Hello!Project研修生発表会 2020 12月~光~』の公演が映像化され、

4月21日に発売されます!!!

 

ハロプロ研修生密着番組『ハロドリ』で、選抜で選ばれたメンバーによる、「ダンスパフォーマンス」、「ボーカルパフォーマンス」「新たな挑戦」の舞台裏を見ていたので、本番のパフォーマンスがやっと見られるのでめちゃくちゃ楽しみです♡

 

ご予約まだ見ていない方はぜひAmazonで、

 

また過去に発売された物もチェックしてみて下さい。

⇩⇩

 

 

 おすすめ記事も良かったらご覧ください。

⇩⇩

ハロプロ研修生発表会2020~夏の公開実力診断テスト~』

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 『Hello!Project研修生発表会2018 6月~にじ~』

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。