魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】岡村ほまれ17歳の誕生日

こんにちは!

今日2022年5月9日

モーニング娘。'22

岡村ほまれちゃんの17歳の誕生日です。

 

ほまたん17歳の誕生日おめでとう〜💕

私の娘。の1推しほまたん!

まだまだ成長を期待できる存在!!

 

無事にリミスタサイン購入は当選しました!!

Twitterを見ると当選メール来てる人多いみたいですね!

ちぃちゃんは最後のリミスタって事もあり落選してる方もいるみたい…

 

インターネットサイン会当選するといいなぁ〜

 

モーニング娘。'22 岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」

本日発売です!!

 

ほまたんの色々な表情が見られるフォトブック発売おめでとう〜!!

 

17歳のほまたんのパフォーマンス生で見られるといいなぁ〜