魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。’20岡村ほまれ、初ビジュアルブック7月に発売!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 山﨑愛生に続き、モーニング娘。’20 15期メンバーの岡村ほまれちゃんの

 ファーストビジュアルフォトブック「Homare」発売決定しました!!

 

 

 「Homare」

 

発売日は、2020年7月10日

 

茨城県ひたちなか市を中心に撮影された初のビジュアルフォトブックは制服、部屋着や浴衣、ドレスなどの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!
特典として30分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

 

 

5月16日(土)AM0:00より各ショップ限定特典付きで通常版の予約受付開始決定しています。

 

各ショップごとにオリジナル特典つき!
もちろん特典生写真は本紙未使用カット!!

 

Amazon(Amazon限定カバー) ※通常版のカバーは付きません

 Amazonの予約はこちらから!

 ⇩⇩

 

他の販売店絵柄の確認はこちらから

 

『夢羽』

 6月には、

BEYOOOOONDS・山﨑夢羽1st写真集『夢羽』

6月25日発売!!

 

2019年8月7日にメジャーデビューし、今、最も勢いがあるアイドルグループとして話題のBEYOOOOONDS。

そのグループ内において、エースの呼び声も高い山﨑夢羽のファースト写真集の発売が決定!!


16歳だったデビュー直後から17歳になった現在まで、雪、桜、海など四季折々の風景と共に、東京、群馬、沖縄という様々なロケーションで輝く今を切り取りました。

衣装も夏・冬の制服から浴衣、体操服、初めての水着にも挑戦し、元気でアクティブな様子や、おちゃめな表情、また少しだけ大人っぽい姿など、山﨑夢羽の魅力が満載。

“正統派”という言葉がぴったりな彼女の一瞬、一瞬を大切に詰め込んだ1冊です。
(メイキングDVD付き)

 

Amazonの予約はこちらから!

⇩⇩

 ⇧⇧

「Mei」

山﨑愛生(モーニング娘。'20)ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

発売日は、2020年6月12日

 

静岡県沼津市を中心に撮影された初のビジュアルフォトブックは制服、部屋着や浴衣、そして大好きなパンダさんの衣装などに身を包んだ、完全撮り下ろし!!
特典として33分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

 

 

他の販売店絵柄はこちらご確認ください。

 

 彼女たちのステージとは違った表情が見れる、ビジュアルブック!

発売が今からすごく楽しみです♪

 

TikTok

 

 昨日のブログ少し更新したので、よかったらみて下さい♪

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

Buono!ライブ2017~Pienezza!~』

 

今日5月22日、18時からYouTubeにて

結成10周年を迎えたアイドルユニット・Buono!が5月22日に行ったラストライブ

Buono!ライブ2017~Pienezza!~』

が特別配信されます♪

 

 愛理ファンでありながら、Buono!まではみれてなかったので、すごく楽しみです♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。