魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】「PIZZA-LA」冬の新CM11月3日(土)放送開始!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ななななななっなんと!?あの出川さんと!?

アンジュルムのメンバー 上國料萌衣佐々木莉佳子船木結が!?

身長4.5cmの”1980の妖精”の姿になってピザーラの新CMに登場

商品価格の1980円(税抜)の着ぐるみを着て体を張ったワイヤーアクションにも挑戦!さらにコミカルなカワイイ動きも注目!

CMに出演は嬉しいですね。CMのメイキング映像がYouTubeにアップされていて、早速みて見ました。とても楽しそうに撮影しているメンバーや、出川さんとのトークも面白かったです。

せっかくコラボしたのだから、この紹介してる商品を購入したら、メンバーのオリジナルグッズとかもらえたら嬉しいですよね。

まだ見ていない方ハロープロジェクトオフィシャルサイトから見れますのでチェックしてみてください。

この新CMの放送は11月3日(土)から

なのですが、残念なことに、私が住む地域にピザーラがないので多分このCMはテレビで見れないと思います、仕方ないのでYouTubeでチェックします。

もっと色んなCMにハロプロメンバーが出れるようになると嬉しいですよね。

 

もう1つアンジュルムのメンバーのニュースがあります。

●メンバーの勝田里奈はファッションがすごくおしゃれで、ファッションコーディネートアプリ「WEAR」をやっています。

そんな勝田が今回!

女性ファッション雑誌「mina」1号(11月20日発売)より、

勝田里奈のファッション連載がスタートすることが発表されました。

タイトルは「R Fashion Tool」に決定。

女性ファンが増えている今こそ、この連載はとてもいいですよね。

私もチェックしてみようと思います。

 

また、アンジュルムと言えば10月31日(水)に新曲

タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE」を発売しました。

オリコンデイリーチャートは4位!おめでとう!!

どんな曲なのか私の、10月25日(木)のブログで紹介してますので、よかったらみて見てください。

2曲ともノリのいい曲なのでぜひ聴いてみてください。

 

 アンジュルムは個性が強いメンバーが集まっているので、個々の得意なことを活かして、活躍の場をどんどん増やしていってほしいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ タップお願いします。
タップしていただけると励みになります!よろしくお願いします。