魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】juice=juiceの11枚目のシングル購入特典のお知らせ!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2019年2月13日(水)発売のjuice=juice 11枚目のシングル今回の購入特典が発表されました。

 

購入特典毎回楽しみですよね~!

微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』を以下の店舗で購入されると、先着でオリジナル特典がもらえます!

 

今回は・・・「ポストカード」です。

 

対象店舗

TSUTAYA RECORDS全店(一部店舗 除く/TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ))
HMV全店(HMV&BOOK Online含む。一部店舗 除く)
●TOWER RECORDS全店(オンライン含む、一部店舗 除く)
新星堂/WonderGoo全店(一部店舗除く)および新星堂/WonderGooオンライン
楽天ブックス
Amazon.co.jp
●その他 一般店対象店舗
※ポストカードの絵柄、一般店対象店舗はハロープロジェクトオフィシャルサイトをご覧ください。

 

※一般店対象店舗(こちらをご覧ください)追加

皆さんが気になった絵柄はありましたか?

楽天ブックスAmazonでしたらこちらから予約できますので、まだの方はどうぞ!

 

 

『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck! 』(初回生産限定盤SP)

『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck! 』(初回生産限定盤SP)

 

 

2019年3月11日(月)に梁川奈々美卒業、2019年春ツアー最終日をもって卒業する現在のリーダー宮崎由加

 

8人体制最後のシングルになりますので、これは買っておかなきゃですよね!

 

ツアー開催の決定していて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

シングル発売やツアー開催の楽しみがありますが、梁川の卒業に近づくのだと思うと少し複雑な心境になりますが、だからこそ今のjuice=juiceの姿をしっかり見てあげたいと思います!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。