魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】juice=juice 8人体制最後のツアー開催

こんにちはハロヲタのあやたかです。

遂に3月に卒業する梁川奈々美が参加する最後となるツアー開催と、そのタイトルが発表されました!

 

そのツアータイトルは

juice=juice LIVE TOUR 2019~GO FOR IT!~

GO FOR ITを和訳してみると

目標に向かって進む(努力する)」「頑張ってみる」という意味のようです。

 

「8人最後のツアーを頑張ってみる!」そういった感じでしょうか?

2月13日(水)に11枚目のシングルが発売予定で、きっとそれもセットリストに含まれてると思うので、どんな楽しいツアーを魅せてくれるのか想像するとわくわくしますね。

 

それまでに稲葉愛華の「両声帯結節」が良くなっているといいのですが、、

ダンスが得意な稲葉だから声が出ない分はきっと、パフォーマンスで魅せてくれることでしょう!

 

 ツアーの日程はこちらです!

2月4日(月)横浜Bay Hall(神奈川)18:30

2月5日(火)横浜Bay Hall(神奈川)18:30

2月10日(日)KYOTO MUSE(京都)①14:30 ②17:30

2月11日(月・祝)OSAKA MUSE(大阪)①14:30 ②17:30

2月17日(日)周南RISING HALL(山口)①13:30 ②16:30

2月24日(日)福岡BEAT STATION (福岡)①14:30 ②17:30

3月7日(木)CLUB CITTA’(神奈川)18:00

 

 

6都市で開催されますね。

 

残念ながら私が住む近くの会場はありませんが、

会場がお近くの際は8人最後のjuice=juiceパフォーマンスを、ぜひ間近で見てきてください!

juice=juiceで最後に参戦したツアーは5人時代の、

juice=juice LIVE MISSION 220~Code3→Growing!~

整理番号がとても良い番号だったので、女性エリアで最前でライブを観れたこの公演で推しがいなかった私ですが、高木紗友希の歌声に心奪ばれ今でもずっと高木推しです!

 

f:id:ayataka2018:20190111090833j:image

この2016年単独ツアー以来行けていませんが、魅せるjuice=juiceのライブ観に行きたい気持ちは強いです!

 

 梁川奈々美卒業スペシャル公演の日程はこちらの記事をご覧ください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

8人で過ごす日々があと少しですが、1日1日大事に過ごしてほしいと思います。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。 タップしていただけると励みになります! またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。